J1のセレッソ大阪は5月9日、今シーズンのLIMITEDユニフォームを発表した。デザインが好評となっているなか、フォントの色やデザインされたスポンサーにも注目が集まっている。
var links = [ ]; document.write(links[Math.floor(Math.random() * links.length)]);
 ユニフォームコンセプトは「夜桜」とした1着は濃紺を基調とし、グラフィックにはセレッソピンクを採用。舞う桜の花弁から着想を得ており、果敢に戦う桜の戦士とサポーターの声援が共鳴し、チームが勢いを増す様を表現している。
 また、リミテッドユニフォーム限定の特別ピンクグリッターカラーを背番号に採用し、ツヤや光沢を与えている。さらに背面上部にはソーセージの「シャウエッセン」がスポンサーとしてデザインされている。ファンからは「あかん…かっこよすぎる」「美味しそうな背中スポンサー」「えーーーーー!シャウエッセンだけ目立つ」「買うしかない」「背番号これかわいすぎ」「コンセプトがまたいい」など、さまざまなコメントが寄せられている。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/591364