名古屋グランパスに期限付き移籍したデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身の公式ツイッターを更新。名古屋駅前の顔として知られる大きな人形「ナナちゃん」との2ショットをアップし、「新しいFWのコンビ」と記し反響を呼んでいる。
【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」
 2021年に来日したユンカーは、浦和レッズでJリーグのキャリアをスタート。愛嬌のあるSNS投稿などでも人気を博すなか、初年度はJ1リーグ戦21試合9得点をマーク。昨季は怪我の影響で出遅れたが、最終的に21試合に出場して7得点の記録を残した。
 新シーズンは期限付き移籍で名古屋へと渡り、背番号「77」として現在開幕に向け準備を進めている。そんなユンカーが自身の公式ツイッターを更新。愛知県名古屋駅前の顔として知られ、6メートル10センチある巨大なマネキン「ナナちゃん」との2ショットを公開し「Jリーグ、新しいFWのコンビが誕生 ナナちゃん(ターゲットマン) ユンカー(ストライカー)」と記しファンの話題をさらっている。
 この投稿には「おもしろすぎる」「最強やんけw」「良いコンビだ!」「いやデカすぎやろ笑」「優勝確定」「ナナつながり」と楽しむ声が多数寄せられ、公開後5時間で5000件以上の「いいね」が付けられている。
 名古屋移籍後も抜群の愛嬌のあるSNS投稿でファンを賑わせているユンカー。新シーズンではプレーでも観客を楽しませられるか。開幕に向けて期待が高まっている。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/434322