昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。FC東京の“ブラボー男”に直撃し、“イチャイチャ”を楽しむ様子が話題を呼んでいる。
【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」
 槙野氏は2006年にサンフレッチェ広島のユースからトップチームに昇格し、ドイツ1部ケルンを経て12年に浦和レッズに加入。数々のタイトル獲得に貢献したのち、2022年シーズンから神戸へ渡り1年間プレー。2022年12月26日に現役引退を発表し、今後は指導者の道に進むことを宣言している。
 そんな槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。FC東京のトレーニングに訪れ、代表でも過去共闘した“ブラボー男”ことDF長友佑都といちゃつく動画をアップした。
「いつまでも熱い男。FC東京を熱く、激しく、面白くしてくれる男。今年もブラボーさんから目が離せない」
 自転車に乗る長友と楽しそうに話す槙野氏。その場から去ろうとした長友に「最後に最後に…」と言葉を投げかけると、フェードアウトする直前に長友は代名詞「ブラボー」を披露してくれた。
 この投稿には長友本人も「はいしばくー」と冗談めかして反応し、槙野氏も返答で「最高」と返し仲の良いやり取りを見せている。さらにファンも「出た~ブラボーさん」「筋肉すげー」「わちゃわちゃガヤガヤ最高」「足の筋肉えぐ!」「ブラ友再び」「ママチャリ姿はレア」と大きな話題を呼んでいた。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/430795