
【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」
2021年に来日し、浦和レッズでの初年度にもJ1リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献したユンカー。2年目の昨季は怪我の影響で出遅れたが、3月2日のJ1リーグ第10節川崎フロンターレ戦(1-2)で初出場すると、初先発となった19日の第5節ジュビロ磐田戦(4-1)ではシーズン初ゴールを奪い、最終的に21試合に出場して7得点でフィニッシュした。
新シーズンは期限付き移籍で名古屋の一員となり、背番号も浦和時代の「7番」から「77番」に変更。ユンカーは1月21日、ツイッターに「オフの日」と綴り、名古屋の街中のおしゃれカフェを満喫した様子をアップした。
ユンカーの爽やかな様子に、「ユンカーの顔になりたい」「イケメン」「隣に座りたすぎる」「相席いいですかー??」といった声がファンから上がっていた。
※海外サッカーのランキングをチェック♪
掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/430389