2022年シーズン限りで現役を引退した元日本代表DF田中隼磨氏が公式インスタグラムを更新。26年ぶりにスキーに繰り出したことを報告している。
【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」
 田中氏は横浜F・マリノスユースのユースを経て、2001年に横浜FMのトップチームに昇格。当初は出番を得られず、翌年にレンタルで東京ヴェルディへ。研鑽を積み、04年に横浜FMへ帰還すると徐々にレギュラーを掴んだ。
 その後09年に名古屋グランパス、14年から生まれ故郷のクラブである松本山雅FCへと渡った。Jリーグ通算570試合出場しており、2006年にはA代表での出場を経験した。
 昨年11月に同年限りでの現役引退を表明し、指導者への道に進みたい希望があることを明かしていた田中氏。インスタラグラムで「現役の時は行けなかったスキーへ」と綴り、地元でスキーを楽しんだことを報告している。
「近くにたくさんの素晴らしいスキー場がある幸せ。地元信州の魅力! #26年ぶりのスキー #膝の影響でほとんど滑れなかったけど #26年ぶりでもちゃんと感覚は覚えていました #家族みんなで行けるようになったことが幸せ #子供の頃はスキー上級者 #膝が良くなったら滑れる? #信州の方々は子供から大人までスキー上手すぎます 苦笑 #標高約2900m #極寒」
 周囲のスキーの上手さには、思わず苦笑いが出てしまったようだ。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/430208