お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが自身のSNSを更新。カタール・ワールドカップ(W杯)が開催されているなか、日本の対戦相手と“決闘”する様子が現地紙に取り上げられて「世界デビュー」「バズってる」「面白すぎる」と話題を呼んでいる。
 せいやは自身のツイッターを更新。「よく分からんけどカタールの新聞で紹介されました! カタールのコボちゃんの枠かもしれないです!」と記し、現地紙で掲載された紙面を紹介した。
 道着姿のせいやがハチマキを頭に巻き付け、コスタリカのファンと戦闘するポーズを取っており、さまざまなカットが掲載されている。
 記事では、「日本のテレビスターが、コスタリカのファンたちと戦闘」とクロースアップし、「日本のテレビスター・せいやが、ドーハのコルニッシュでコスタリカのファンと決闘ポーズを決める! コスタリカは、日曜日の午後、アフマド・ビン・アリ・スタジアムで行われたグループリーグ第2戦で、日本に1-0で勝利した」と紹介している。
 ファンから「その新聞ほしい」「バズってる」「すごいぞ!」「めっちゃ笑いましたwww」「面白すぎる」などの声が上がり好評を博している。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/419292