米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。同じくゴッサムFCに所属するFW横山久美とともにポーズを決めようとした際の写真をアップし、「TT兄弟です!!って、やりたかったのに」と冗談めかして紹介している。
 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(2021年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。一方の横山は17年7月からドイツ女子リーグの1.FFCフランクフルトへ1年間期限付き移籍し、18年から2年間、長野へ復帰した後、19年からワシントン・スピリットの一員としてプレー。2月にゴッサムFCへ加入した。
 そんな川澄が自身の公式インスタグラムで連続写真をアップ。同僚の横山とポーズを決めようとしたシーンを公開した。川澄は両手を横に広げ“Tのポーズ”。一方の横山はカメラに走り寄りながら、最後にはハイキックのポーズを披露している。
「ティーティティーティッティッティティー TT兄弟です!!って、やりたかったのに、なんか隣の小僧はただただやんちゃだったよ」
 ポーズを揃えることはできなかったが、2人の仲の良さが感じられる投稿となっていた。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/389204