ベルギー1部シント=トロイデンに所属するDF橋岡大樹が自身のインスタグラムを更新し、千葉県でサーフィンをしたことを報告。その姿の写真にファンからは「かっこいい」「イケメン」との声が上がり話題を呼んでいる。
 現在23歳の橋岡は浦和レッズの下部組織で育ち、2018年にトップチームへ昇格。着実に出場機会を伸ばし、19年には追加招集で日本代表デビューも果たした。21年にベルギーへ渡り、昨季はリーグ戦6試合に出場。完全移籍となって迎えた今季は定位置を掴み、公式戦31試合に出場し、4アシストを記録している。
 現在は2022-23シーズンに向けて始動したチームへ合流しているなか、自身のインスタグラムを更新。「サーフィンin千葉 最高に良いリフレッシュになった またやろ〜」と綴り、波乗り姿の写真を投稿し、ハッシュタグ付きで「#良い波乗ってんねー」「#バランス」「#とるのむずかしい」とも記している。
 ファンからは「モデルみたい」「かっこいい」「イケメン」「やばいです」との声が寄せられている。また、シント=トロイデンでチームメイトのDFトニーライストナーが「君はくそサーファーだと」コメントすると、「俺はグレートサーファーだ」と反応していた。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:FOOTBALL ZONE/フットボールゾーンFOOTBALL ZONE/フットボールゾーン
URL:https://www.football-zone.net/archives/386413