フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発動画を公開し、「まじ上手い!!」と反響が広がっている。
 3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」を目指す眞嶋さんが1月5日に更新したインスタグラムで「2022年初動画 今年もよろしくお願いします!ロナウジーニョがやっていた技3発!」とメッセージを発信し、華麗なリフティング動画をアップした。
 ショートパンツの私服姿で登場したなか、地面に置かれたボールに足を添えて巧みに蹴り上げると、両足でボールをピタッと挟んで停止。さらに空中に浮いたボールをまたぐ高速技を披露し、そこから背中にボールを乗せながら両手を広げてポーズを決めると、最後は背中から転がり落ちるボールをヒールキックで前方に蹴り上げてリフティングを完結させた。
 ロナウジーニョ氏のリフティングを真似たもので、見事な妙技3連発に驚きの声が続出。ファンから「すげぇ~」「まじ上手い!!」「なんでこんな上手い!?」「その格好での挑戦が凄い」「神業~!!」などのコメントが寄せられていた。


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブFootball ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
URL:https://www.football-zone.net/archives/361124