アルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、カリブ海に浮かぶ島国・ドミニカ共和国で、一家団欒のオフを過ごしている。連日、家族での時間を楽しむ様子を自身のSNSで発信しているが、妻アントネラ・ロクソさんとの“水中動画”が注目を集めている。
 メッシは6月末限りでバルセロナとの契約が満了となり、形式上“無所属”の立場でコパ・アメリカ(南米選手権)にアルゼンチン代表の一員として参戦し、7試合計4ゴールの活躍で自身初の代表タイトルとなる優勝を達成。その後、年俸50%ダウンでバルセロナと5年間の契約延長に口頭合意したと英衛星放送「スカイ・スポーツ」などで報じられた。
 これまではアメリカでも有名なビーチの一つ、マイアミのキー・ビスケーンにある月額20万ドル(約2200万円)の“貸別荘”に滞在していたメッシ一家だが、ドミニカ共和国へ移動して。国内で3番目に大きい都市ラ・ロマーナのパラディシアのビーチで過ごしている。
 メッシは妻のアントネラ・ロクソさん、長男チアゴくん、次男マテオくん、三男シロくんとの一家団欒ショットを投稿するなど、オフを満喫している様子。そして、最新のインスタグラムの投稿では、2017年に結婚した愛妻との“水中動画”をアップした。
 映像は、2人仲良く水中に潜ってカメラに向かって泳ぎ、最後にキスをかわすラブラブな仕様。アルゼンチン紙「Ole」が「メッシとアントネラの水中でのピュアラブ」と見出しを打ち、「2人は水中に沈み、カメラを見て、純愛で締めくくった。幸せなカップルだ。言葉は必要ない」と伝えれば、米紙「ロサンゼルス・タイムズ」も「2億3600万人のフォロワーに情熱的なキスを披露」と取り上げている。
 動画はわずか1日で再生回数2000万回を突破。メッシのメガスターぶりを表す数字となっている


※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブFootball ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
URL:https://www.football-zone.net/archives/333130