フランス王者パリ・サンジェルマン(PSG)が、新型コロナウイルスの猛威にさらされている。PSGは現地時間3日、新たに3人の選手が陽性反応を示したと発表した。
 PSGは2日に、3人の選手が陽性反応だったと発表したばかりだった。フランスの大手紙「レキップ」は、そのメンバーがFWネイマール、MFアンヘル・ディ・マリア、MFレアンドロ・パレデスの3人だったと報じ、世界に衝撃が走った。
 そして、それからわずか2日で新たに3人の陽性反応が発表された。またしてもレキップ紙はそのメンバーを報じ、それはMFマルキーニョス、GKケイラー・ナバス、FWマウロ・イカルディの3人とされた。合計6人となったが、主力が次々と新型コロナウイルスに感染している状況にある。
 すでに開幕しているフランス1部リーグだが、PSGはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)の決勝まで勝ち残り、シーズン終了が遅くなったことを考慮されて開幕戦が9月10日のランス戦に設定されている。しかし、この時期の陽性反応となると、名前が挙がったメンバーの起用は不可能になるだろう。
 先月欧州王者まであと一歩だったPSGだが、新シーズンを前に新型コロナウイルスの脅威にさらされている。
【登録初月無料!】白熱するJリーグもDAZNで配信中!

※海外サッカーのランキングをチェック♪

掲載元:Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブFootball ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
URL:https://www.football-zone.net/archives/281357