バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、飲料ブランドのプロモーションビデオに参加した際の映像を自身のSNS上で公開し、その神業のトリック動画が話題を呼んでいる。
バロンドール史上最多となる6度の受賞を誇るメッシは様々な企業の広告塔を務めており、飲料ブランド「ペプシコーラ」もそのうちの一つ。今回、自身のインスタグラムで公開されたものは、同飲料ブランドのプロモーションビデオとして参加したもので、壮大なトリック動画となっている。
メッシは、グラスに氷を入れるという課題に挑戦するなかで、はじめにスプーンに氷をセットすると、数メートル離れた頭上の壁の「バツ印」に向かってボールを蹴り上げる。左足から放たれたボールは「バツ印」に当たり、地面にワンバウンド。2バウンド目でスプーンの柄にボールがヒットしその反動で氷が跳ねあがると、メッシはグラスでボールをキャッチすることに成功した。
目を疑ってしまうような神業シーンは反響を呼び、インスタグラムのコメント欄には「どうやった?」「彼は宇宙一だ」「史上最高の男」「化け物」「マジックだ」「クラック」など賛辞が続々。この動画にスペインメディアも反応し「AS」紙が「印象的な精度のトリックを残した」と報じれば、「ムンド・デポルティーボ」紙も「メッシの最新広告での壮大なスタント」と見出しを打って注目するなど、大反響となっていた。
※海外サッカーのランキングをチェック♪
掲載元:Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブFootball ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
URL:https://www.football-zone.net/archives/320458
バロンドール史上最多となる6度の受賞を誇るメッシは様々な企業の広告塔を務めており、飲料ブランド「ペプシコーラ」もそのうちの一つ。今回、自身のインスタグラムで公開されたものは、同飲料ブランドのプロモーションビデオとして参加したもので、壮大なトリック動画となっている。
メッシは、グラスに氷を入れるという課題に挑戦するなかで、はじめにスプーンに氷をセットすると、数メートル離れた頭上の壁の「バツ印」に向かってボールを蹴り上げる。左足から放たれたボールは「バツ印」に当たり、地面にワンバウンド。2バウンド目でスプーンの柄にボールがヒットしその反動で氷が跳ねあがると、メッシはグラスでボールをキャッチすることに成功した。
目を疑ってしまうような神業シーンは反響を呼び、インスタグラムのコメント欄には「どうやった?」「彼は宇宙一だ」「史上最高の男」「化け物」「マジックだ」「クラック」など賛辞が続々。この動画にスペインメディアも反応し「AS」紙が「印象的な精度のトリックを残した」と報じれば、「ムンド・デポルティーボ」紙も「メッシの最新広告での壮大なスタント」と見出しを打って注目するなど、大反響となっていた。
※海外サッカーのランキングをチェック♪
掲載元:Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブFootball ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
URL:https://www.football-zone.net/archives/320458